10月の「koti Lounge」のご報告

10月31日、渋谷のプライベート空間でLampo初の施術会を開催致しました。

 

お申し込みくださったのは、「22時の回なら滑り込めます!」とおっしゃる超ハードワーカーさんから、美容意識の高いスタイリストさんやファッションブロ ガーさん、妊娠中も受けられる深層リンパドレナージュに反応してくださったアクティブ妊婦さんまで!様々なお悩みをお持ちのみなさまでした。

施術の前に身体の内側から温めて欲しくて、アロマコロジストしなもんがオリジナルでブレンドしたハーブティと、この日のために栄養士の友人がプロデュースしてくれたナチュラルスイーツでお出迎え。

<ハロウィンブレンド>

飲む野菜といわれる「マテ茶」をベースに有機栽培のハーブをブレンド。

 

<かぼちゃのケーキ>

プロデュースしてくださったのは、とある有名人気助産院で妊婦さん向けの献立開発やスローフードのカフェでお仕事をされている栄養士の岩田麦世さん。

こだわりの国産オーガニック素材をつかった素朴で優しいケーキにみなさん喜んでくださいました。

 

 

 

 

今回お越しのお客さまには、冷え性でお悩みの方やむくみが気になるという方が多くいらっしゃいました。

お身体を温めて血液循環をよくするだけでも改善されますので、ちょっとした飲み物や食べ物を工夫してみてくださいね。

 

そして、みなさまお待ちかねの施術。

お洋服の上からリンパを流していく不思議な「深層リンパドレナージュ」と、頭部のバランスを整えて老廃物を押し出す「小顔矯正」。

 

深層リンパドレナージュは癒し系の優しい手技。スヤスヤ寝息が聞こえてきます。

一方、小顔はぐりぐりゴリゴリ・・・。みなさん苦悶の表情を浮かべながら耐えていらっしゃいました。

 

この2つを同時に受けて頂くと血液循環・老廃物の排出促進がより高まるのですが、みなさんの反応を見ていて、痛みの緩急という意味でもこの組み合わせで良かった!!と思えてホッとしました。(痛いばっかりじゃしんどいですものね!)

 

終わると、デコルテから上しか触っていないにもかかわらず「足までポカポカする」「アゴがシャープになった!」「目が大きくなった!」「身体が軽くなった♫」とみなさま嬉しい反応をしてくださいました。

効果をご実感いただけて、ニンマリな我々です。

 

とはいえ、またハードな生活をされていると状態は悪くなっていきます。

最後にセルフケアのご紹介とお悩みへのアドバイスをさせて頂いての90分間でした。

お帰りにフォローカードをお渡しして終了です。

 

お身体の状態が良くなっている今、しっかりお水を飲んで老廃物をしっかり体外に出してしまってくださいね!

軽やかにココロの踊る毎日を過ごせる方が増える事をお祈りしております♫

 

みなさま、ありがとうございました!

しなもん

twitter :

blog : しなもんアロマコロジスト

 

小俣荘子

twitter :

site : Maison de omata

 

【 facebookページ 】
Lampo

しなもんアロマコロジスト

Maison de omata 

 

 

 

【 Lampoインタビュー 】

「おうち起業のはじめ方」

大澤和美さん・著

 

Lampoも6ページに渡って掲載して頂いております。

 仕事も家事も育児も諦めたくない!何かはじめたい女性にとって、ヒントが沢山つまった1冊です♬