ブライダルLampo

プライベートLampoとして、花嫁さんの施術をさせて頂いてきました☆

 

施術を受けてくださったのは、この3ヶ月の間、

Lampoに通って結婚式に向けてお身体の状態を整えてこられたNさま。

 

アドバイスさせていただいているセルフケアにもしっかり取り組んでくださって、

お会いするたびに美しさに磨きがかかっていく様子を嬉しく拝見していました。


「はつらつとした健康美を目指したい」

と、おっしゃっておいででしたが、日に日にその通りのお姿に♡

 

 

挙式直前のタイミング、最後の仕上げを是非させて頂きたい!!という想いで、

プライベート施術をご提案させていただいたところ

喜んでくださって、今回の施術機会を作らせて頂きました。

 

 

施術内容は、もちろんカスタマイズ♫

ご自身のお悩みや気になる部分を伺ってご相談させていただき、

 

☆フェイシャルトリートメント

☆オイルドレナージュ(お顔、デコルテ、二の腕まわり)

☆小顔矯正

☆深層リンパドレナージュ

☆セルフケアアドバイス(ハーブティをお飲み頂きながら)

 

の直前フルコースをご用意しました☆

 

 

お仕事と直前準備でお疲れの溜ったお身体でしたが、

これまでの積み重ねで効果が出やすいお身体になっているので、

施術後は本当につやつやピカピカの花嫁さんに♡

 

フェイスラインはもちろん、

当初の顔色からの変化もご実感いただけて嬉しかったです。

私たちもご結婚式でのNさまの花嫁姿がとっても楽しみです!

 

 

今回施術を受けてくださったNさま。

twitterでLampoの事を知ってくださり出会う事のできた方でした。

 

かなりお忙しいお仕事をされている中で

ご結婚準備も進めなくてはならないハードな状況で、

初めてお会いしたときはお肌がくすんでいてお身体も冷えてむくんだ状態でした。

 

もともと色白スレンダーなお綺麗な方だったので、

すごくもったいない!!(もっと綺麗になれるのに!!)

 

根本的なコンディション改善ってとても大切で、

お身体のコンディションをリセットする施術をさせていただくと、

セルフケアの効果も表れやすくなります。

初めから、かなり力の入る我々・・・、

初回の施術は、特に相当痛かったと思います。

(よく耐えてくださったなぁ・・。)

 

 

ご自身も美容に対して意識が高く、美容機器や美容家電も購入されたりケアをされているのに「なんでイマイチ効果がないの??」という疑問をお持ちでしたが、

施術後は効果を感じやすくなったと、とても喜んでくださいました。

やはりお身体のゆがみや詰まりがせっかくのケアを邪魔していたようですね。

 

メールでも色々やりとりをさせていただいていたのですが、

その中でも嬉しいお声を頂いたので、

ご本人の許可をいただいてこちらに一部掲載させて頂きます。

 

『先日は本当にありがとうございました!
 つい先日まで、地下鉄の窓を見ては、
「ああ…疲れたオバサンが写ってる…」と思ってたのが、
 施術後は若返った自分が写っており、自然とニヤニヤしてしまいました(笑)
 それから、自宅に帰って、しなもんさんがおっしゃった
 「横顔の印象が変わったかも!」を実感しました。顎のラインと首がスッキリ…!
 今、ちょっとだけナルシストをして、モチベーションを上げています(笑)
(それと、翌日珍しく「どっさり」出ました…。
 便秘持ちだったので、これが全部腸に隠れていたのかと思うと驚きでした…)』

 

『2回目の施術でしたが、
 ご指摘頂いたように前回との違いを私自身も感じることができました。
 セルフケアを続けられるのも、
 お二方の励ましと、それから目に見えた効果のおかげだと思っています…!
 ちょっとのマッサージでも気持ちいと思うことが増えたので、
 引き続きちょこちょこと続けていきます…!』

 

『昨日はたっぷり遊んでクタクタだったのですが、帰りの顔に疲れが出ておらず、

 またもやニヤリとしてしまいました(笑)』

 

Nさま、ありがとうございました。

 

どうぞ素敵なご結婚式を!

そして、末永くお幸せに♡♡

 

 

※次回の施術会は5月9日です。詳しくはこちら

 お問い合わせ、お申し込みはこちらから

 

※今回のプライベート施術では、

西麻布にあるココロウタブックラウンジをお借りしました。

素敵な女性オーナー 小日向さんによる、人生のエッセンスになる選書の並ぶ隠れ家のような場所です。

しなもん

twitter :

blog : しなもんアロマコロジスト

 

小俣荘子

twitter :

site : Maison de omata

 

【 facebookページ 】
Lampo

しなもんアロマコロジスト

Maison de omata 

 

 

 

【 Lampoインタビュー 】

「おうち起業のはじめ方」

大澤和美さん・著

 

Lampoも6ページに渡って掲載して頂いております。

 仕事も家事も育児も諦めたくない!何かはじめたい女性にとって、ヒントが沢山つまった1冊です♬